静岡で家をお安く買うには・・・・・



静岡県は立地が良く、天候にも恵まれていて、住むにはとても良い場所です
県外からの移住を目的とされたご相談を受けることも多く、実際他県に住んでいた私自身も
静岡は住みやすく感じています。

そこで、静岡において安くお家を購入する一つの方法をご紹介いたします。
それは、、、、中古物件を視野に入れるということです。

中古物件はなかなかイメージが付きづらいと思います。
「古そう、、、リフォーム代が高くなりそう、、、、、イメージがわかない、、、」
実はリフォームのメリットを知らずに物件探しをすることは非常にもったいないんです。

ただ、リフォームのイメージ、予算をご自身で把握するのは難しいのも事実。
そこで当社にはリフォームのビフォーアフターを実際に体感して頂ける特別ブースをご用意しております!そこを見た後にリフォームの資金のご案内をさせて頂きますので、イメージが付きやすく中古住宅も視野に入れられたとご好評の声を多数頂いております

是非お気軽にご相談ください!

【家を安く買う方法③中古物件を買う】

中古物件を選ぶことで、購入価格を安くすることができます。

中古物件には、様々な条件が存在しますが、10年前に建てられた物件と新築の注文住宅を比較すると、1,000万円程度の価格差が生じることもあります。また近年、中古物件の需要は増加傾向にあります。自分の予算に合う中古物件を探すことで、価格を抑えることができます。自分の希望の条件の物件があれば選択肢に入れるのがおすすめです。



☆☆葵区、駿河区、清水区の不動産売却ならU2JAPAN株式会社 に ご相談ください!☆☆

ブログ一覧ページへもどる

まずはご相談ください!

054-266-3500

営業時間
9:30~18:30
定休日
火曜日・水曜日

大沢敬人の画像

大沢敬人

「楽しく元気に誠実に」がモットーです!

大沢敬人が書いた記事

関連記事

売却査定

お問い合わせ