静岡市駿河区高松の不動産売却事例(U様)

2024-03-22

U2JAPAN株式会社の 二宮 です。


 

売却の詳細


・物件住所:静岡市駿河区高松
・売却理由:ご離婚
・ご年代:30代

お問い合わせの経緯

ご家庭の事情でご離婚され、シングルマザーでお子さん2人とお住まい。家族構成に会わない物件の間取りである事、心情としても住み続けることは望ましく無い。ローン残債はまだそれなりに残っている状況であるが、完済できる金額で売却できるのであれば、新居に住み替えをしたい。

売却のご提案内容

査定金額は相場価格として把握しておいて、あくまでもローン残債が賄える金額で売出し。その際に築浅である事のメリットを活かし、物件紹介広告を新築同様に掲載して価格面の懸念を払拭できるように紹介活動を行い、問い合わせに繋がった事でご売却に至れました。

築浅物件のメリット

築年数が浅い物件はローン残債と物件査定の差が広がりすぎていないケースが多く、高値でご売却できるケースも多く、ローン残債を賄える金額で売却成功するケースも多くあります。そのためには物件の広告のクォリティや広告範囲の広い販売力のある不動産会社へ依頼することが重要です。
U2JAPAN株式会社にお任せください!


静岡市で不動産売却をお考えなら、U2JAPAN株式会社にお任せください!
不動産のプロフェッショナルとして、お客様のニーズに真摯にお応えいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

ブログ一覧ページへもどる

まずはご相談ください!

054-266-3500

営業時間
9:30~18:30
定休日
火曜日・水曜日

二宮寛友の画像

二宮寛友

部署:売却部門

物件売却のサポートを誠意をもってお手伝いさせて頂きます。
お客様のそれぞれのご事情に沿って、最適な方法をご提案させて頂きます。
ご相談ください!

二宮寛友が書いた記事

売却査定

お問い合わせ