静岡市駿河区大谷の不動産売却事例(I様)

2024-05-03

U2JAPAN株式会社の二宮です。


 

売却の詳細


・物件住所:静岡市駿河区大谷
・売却理由:ご離婚
・ご年代:30代

お問い合わせの経緯

ご家庭の事情により、家族構成も変わり、物件を売却したいとご相談。
築浅の物件ではあるが、ローン残債がしっかり残っているのがネックになっている。

売却のご提案内容

ローン残債が残っている状態でも、売却金がローン残債を上回っていれば売却が可能。そのためには広告量が多く、掲載内容も写真を含めて魅力的な内容を発信できる販売力のある会社へ売却を依頼することが一番重要である。
広告後、1ヵ月以内で買い手か見つかり、ローン残債を払いきれて、引越金も賄えるくらいの金額が手元に残してもらえる売却ができました。

仲介のメリット

仲介で物件売却を行うことのメリットは、手元に残せる金額が多くなる可能性が高い事。成功させるためには販売力のある不動産会社へ依頼することが一番重要。査定額はあくまで目安にしかならないので、査定額だけで依頼する不動産会社を選ぶべきではありません。U2JAPAN株式会社にお任せいただければ、静岡エリア最大級の売り場面積の店舗、SBSマイホームセンターとの相互送客、ネット広告量地域最大級です。集客力のあるU2JAPAN株式会社にお任せください。

静岡市で不動産売却をお考えなら、U2JAPAN株式会社にお任せください!
不動産のプロフェッショナルとして、お客様のニーズに真摯にお応えいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

ブログ一覧ページへもどる

まずはご相談ください!

054-266-3500

営業時間
9:30~18:30
定休日
火曜日・水曜日

二宮寛友の画像

二宮寛友

部署:売却部門

物件売却のサポートを誠意をもってお手伝いさせて頂きます。
お客様のそれぞれのご事情に沿って、最適な方法をご提案させて頂きます。
ご相談ください!

二宮寛友が書いた記事

売却査定

お問い合わせ