久能山東照宮とお昼ごはん

2023-06-28

雑記


天気が良かったので久能山東照宮に行ってきました!

でもその前に、駿河区の日本平パークウェイの入り口にあるレストラン「グリーンハウス」さんでおなかを満たしてから行くことに。
オードブルのセットがいろいろ食べられて最高です。ひとつひとつ少しづつこだわりの感じられるひと手間かかった味でどれを食べても美味しい。カニのミニパスタも甲羅つきで満足感に拍車がかかります。




さて、腹ごしらえも終わったので張り切ってロープウェイへ。新緑がまぶしい!
最近は大河ドラマなどで家康公も注目度があがってるので平日の割りに参拝客もたくさんいました。
おみくじ買ったら大黒様が出てきました。仕事運も上がるでしょうか。
参拝でしっかり皆の幸せと仕事も上手くいくようお祈りして来ました。
当社は7月から新しい期になります。心新たにがんばります!


【住宅購入のタイミングを見極める②年収】

「住宅ローンでいくら借り入れできるか?」を決めるときに、大きな要素となるのが「年収」です。いくら若くても年収が少なければ、理想のマイホームを購入できるだけの融資が受けられない可能性があります。収入合算タイプの住宅ローンなどを利用することで借入可能額を増やすことも可能ですが、高い物件を購入すると毎月の返済額もアップし、家計の負担が重くなってしまいます。返済を見据えた上で希望する融資を受けるには、どれくらいの年収が必要かも把握しておくことが大切です。


ブログ一覧ページへもどる

まずはご相談ください!

054-266-3500

営業時間
9:30~18:30
定休日
火曜日・水曜日

斎藤寿也の画像

斎藤寿也

部署:営業1課

物件探し、おうち作りが楽しめるようお手伝いしたいと思います!

斎藤寿也が書いた記事

関連記事

売却査定

お問い合わせ