SLUM DUNK

2022-12-09

雑記

行ってきました、映画 THE FIRST SLUM DUNK

昨日は溜まりに溜まっている仕事も全て投げ出し、20:00のレイトショーへ直行。

ドンピシャ世代の私には、始まって10分もしないうちに勝手に涙が。。。
一人で行って良かった。。。サイコー!!!

実は映画公開の初日、駿河区鎌田の地主様のお宅へ訪問のアポイントがあり、向かった先が
鎌倉市の由比ガ浜付近。
そう!そこはまさにSLUM DUNKの聖地、「鎌倉高校前駅の踏切」と目と鼻の先。


映画公開日の初日、しかも奇跡的に聖地から目と鼻の先にいる、、、、でも勤務時間中、、、、

すいません、、、ちょっとだけ行きました。もちろん商談終わったあとです!



めっちゃ人いましたが、オープニングのあの光景と重なりあって、感動しました!

どうしてもこの思いを誰かに伝えたくてブログにしました。
なかなか大人になると夢中になれるものや情熱を注げるものが見つけにくくなりますが、
久しぶりに思い出しモチベーションアップ!

仕事やお客様にももっともっと情熱を注いでいい仕事しよう!と思いました。
物件の売却のご相談、住み替え、相続など何でもご相談ください。

築古の物件でもU2JAPAN株式会社なら自社でリフォーム施工できる強みがあるため
他社よりも圧倒的に売却のチャンスがあります!是非、ご相談ください!
「諦めたらそこで試合終了ですよ!」



タグ一覧

ブログ一覧ページへもどる

まずはご相談ください!

054-266-3500

営業時間
9:30~18:30
定休日
火曜日・水曜日

二宮寛友の画像

二宮寛友

部署:売却部門

物件売却のサポートを誠意をもってお手伝いさせて頂きます。
お客様のそれぞれのご事情に沿って、最適な方法をご提案させて頂きます。
ご相談ください!

二宮寛友が書いた記事

関連記事

売却査定

お問い合わせ